1/24〜1/25の2日間、昨年伊豆旅行中に「愛犬の駅」でお会いしてお友達になったLivちゃんファミリーと一緒に伊豆高原の温泉に行ってきました。お泊まりは「玉響の風」。もちろんゲンも一緒ですよ!

お部屋は全棟離れで、お部屋には内風呂と露天風呂があります。露天風呂からは伊豆七島・相模湾、大室山など伊豆の山々を望む絶景で、言葉になりません。(何回も何回も入浴してしまいました。笑)

FullSizeRender

フロント棟にある専用の露天風呂でワンちゃんも温泉を満喫することができますよ。お宿にはドッグランもあるので、そこでひとっ走りした後には、温泉で疲れを癒すのもいいですね。?!

IMG_7736

旅の楽しみのお食事は伊豆の山海の食材を活かしたフレンチ会席!!!お部屋出し(あるいはフロント棟の個室)なのでLivちゃんのパパ&ママと水入らずでたくさんお話をしながら最高のディナーをいただきました。お料理に夢中になって写真を取り忘れたので、お宿のホームページで。

Livちゃんとゲンもコース料理を堪能して大満足でした。うまうま^0^

IMG_7048 2

食後もまた露天風呂に入って(笑)、ぐっすり眠ってしまいましたzzz

朝はまた露天風呂に入って(何回目の入浴?)、カマスの干物がメインの和食の朝食をいただきました。ご飯を三杯も食べました。

あっという間の滞在でしたが、とーっても癒されました。大きいワンちゃんも気兼ねなく、のーんびり滞在できるおすすめのお宿でした。

IMG_7998

帰路、熱海の梅園に立ち寄りました。まだ五分咲きでしたが、少し春を感じることができました。(大型犬も入園OKです)

IMG_7887

「玉響の風」のホームページはこちら

 

■■■ レトリバー専門セレクトショップ ■■■

■■■                  G&Sea鎌倉                       ■■■

営業時間:11:00-18:00(火・水曜日定休)

電話番号:0467-40-4031

ショップのホームページはこちら

ネットショップはこちら